~なおの投資&節約生活ハイブリッド日記~

アラフォーなセミリタイアンが、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践で資産を増やしつつ、年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。ロボアドや暗号資産、馬券、ポイ活なんかもあるかも。

ハピタスに入会しました。【入会キャンペーン中】

どーも。

昨日、2回目の新型コロナワクチン(ファイザー製)を接種してきましたが、ワクチンの洗礼を受けておりました。24時間経過後注射した腕が痛いのは当然ですが、なにか寒気のような関節が痛いような…熱は37.1℃が最高だったので副反応は酷くないと言えますが、気分がすぐれず日中はずっと部屋で横になっておりました。今の時間になってようやく復活してきました。これから2回目接種する方もご注意を。接種翌日の仕事・バイトは休んだほうが身のためです。

 

さて以前、低予算で海外セミリタイアを楽しむ会主宰のcubさんが、A8.net】と【ハピタス】は必ず利用しようと呟いておられました。それから半年後と激遅対応ではありますが、今月ハピタスに入会しましたのでご報告致します。(A8.netは半年前に入会済)

 

 

f:id:naomi-up1:20211014125718j:plain

 

 

ハピタスとA8.netは自己アフィリエイト案件が多い。

 

どちらもポイ活の場ですが、両者とも自己アフィリエイト案件が多いのが特徴です。

 

自己アフィリエイト:自分で広告主のサービスや商品を購入し、報酬(ポイント)を得るもの。

 

クレジットカードの新規作成や証券・FX口座の開設に高ポイントの案件が多いですね。

昨年に母名義のSBI証券口座を新規開設しましたが、恥ずかしながらポイントサイトの存在を知らず、直で開設手続きしてしまい大きなポイントを逃してしまいました...引越後のドコモ光の新規開設もそうでした。本当にもったいない...

 

A8.netアフィリエイトの側面もありますが、私のような過疎ブロガーには無縁の世界なので、利用するのはセルフバックと呼んでる自己アフィリエイトになります。

 

アフィリエイト:広告主の商品をブログで紹介し、読者が経由してサービスや商品を購入すると、報酬(ポイント)を得るもの。信者さんがいないと収益化は難しいでしょうね...

 

A8.net経由のFX口座開設と1回の取引だけで3万円の報酬を頂きました。

 

cubさんのブログを読んで即入会・申込みました。

DMM FX新規口座を作り、入金して1回取引するだけで3万円の報酬を頂きました。

 

私は当時、バイトもしてない完全体ニートでしたが、それでも審査はパスできました。

なのでみなさんもきっと大丈夫😃

 

naomi-up1.hatenablog.com

 

これだけの高還元はなかなかありません。まだDMM口座をお持ちでない方、キャンペーン継続中なのでご検討してみては?キャンペーンはずっと継続中のようですが、いつ終了するかわかりませんので。

 

f:id:naomi-up1:20211014133435p:plain

 

アフィリエイト広告で誘導して報酬は貰ってはおりませんので、興味のある方は各自A8.netにアクセスお願いします。

 

ハピタスに入会した理由。

 

理由1

株取引で数億円の資産を築き早期のセミリタイアを達成された21世紀投資家ことv-comさん

投資されているFunds(ファンズ)という貸付投資に興味が沸いたためです。

Fundsの広告、A8.netには検索かけてもヒットしなかったのでハピタスに入会しようと思い立ったのがきっかけですね。

ameblo.jp

 

企業そのものではなく、資金を貸し付けるファンドに投資する仕組み。

と書いてるブログ主もよくわかっていませんが、一口馬主システムみたいなもんですかね?さらにわからんか。

Fundsは、

・運用機関や利回りがあらかじめ決まっている

・融資先が上場企業のグループ会社とリスク低減されている

という特色があり、利回りも平均3%付近と他の海外案件を扱うようなソーシャルレンディングより低めの利回りですが、逆に安心感があるということで私も初めてみようと思いました。もちろん元本保証は無く途中解約もできないので、債券ぽいものだと油断しないで、株取引以上に注意が必要かもしれません。

 

ただでさえ、ソフトバンクグループ社債を既に買付積みなので、正直余剰資金は無いんですけどね。まあ、将来の備えにということで準備はしておこうかなと。

 

理由2

ハピタスのポイントが、私がメインで貯めているdポイントに直接・等価で交換できるため。他のポイント交換サイトを経由しないので済むのが便利です。

 

ハピタスの入会キャンペンーンについて。

 

10月末まで、新規登録と条件クリアで1,000円相当が貰えるキャンペーン実施中です。

⇓興味ある方はこちらのリンクからご登録ください。この紹介URL経由じゃないと条件未達となるのでご注意ください。

hapitas.jp

 

みなさんが条件クリアすると、私も150ptゲッツできるようです😎

 

以上、ハピタスの入会、A8.net高額報酬のお知らせ、fundsについてざっくり取り上げてみました。少しの手間で大きな報酬がもらえますので、使わない手はありませんね。他にもポイントサイトは沢山あるので、お時間に余裕のある方は比較サイト等で調べてみても良いかもしれません。とりあえず、少しでも読者様のセンサーに反応した記事であったら幸いでございます。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければポチっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


株主優待ランキング