~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

【速報】祝 DMM FX新規口座開設促進キャンペーンの成功報酬確定される。

駄目かと思って諦めかけていましたが、ついにやりました!

3万円の雑収入をGetできそう...そんな話です。

 

f:id:naomi-up1:20210313203339p:plain

1Lotの取引で30000円だと...

 

 

※本キャンペーンは3月15日まで実施されています!DMM口座未開設の方は急いでください!

 

きっかけは、低コスト生活セミリタイヤブロガーのパイオニアCub様のブログを拝見して。Cub様、まじありがとうざいます!お礼になるかわかりませんがTwitterフォローして、いいね連発させて頂きます!

 

www.cubmaga.com

 

Cub様のブログで詳細が書かれていますので、是非ご参考にしてください。

既にDMMに口座持ってる人は駄目ですよ。

 

<ざっくり手順は...>

ファンコミュニケーションズ提供のASPA8.netに会員登録する。

・クレカ作成や会員登録を自ら行って報酬を貰うセルフバック経由から、DMM FX口座開設促進サービスを申込む。

・DMM FX口座の開設手続きをする。申請手続き自体は、スマホ経由で20分もかからないと思います。私は審査にあたり、質問を受けましたが無事に翌日早朝に開設できました。書類の不備ではなく、無職で正直に申告したからだと思います笑

・口座開設が無事完了したら約10万円ほどFX口座に入金する。

※間違ってDMM株やバヌーシーに入金すると否認されます。

・ドル/円を1Lot(1万通貨)取引する。もちろん別の通貨でもロングでもショートでもどちらでも可ですよ。とにかく1LOt取引です。

・報酬もらえるまで、出金も口座解約もせずじっと確定を待つ。

 

※5年前の25倍レバレッジで取引していたトルコリラ/円の超損切りのトラウマを思い出し指が震えましたがなんとかできました...40円の利益出ました笑

 

<なかなか確定されず諦めモード...>

Cub様は取引の翌日には仮認定されたようなのですが、私はなかなか認定されません。もしかして、否認条件に記載された

「ポイント目当てと判断された場合」

と判断されたのでしょうか?本当にそうなら、FXを新たな資産運用にしたいと、トラウマと戦いながら立ち上がった若者に対してきつい仕打ちですよ...

 

その後もなかなか認定されないので、追加で2度ほど取引を行いました。こちらの本気度を見せるために。おかけで今では120円の利益が出ております笑

 

<そしてついに...>

最初の取引から約3週間が経過。すっかり忘れかけたほど期待していなかったのですが、本日A8.netにログインしたら、昨日3/12に認定されていました!

 

f:id:naomi-up1:20210313211400p:plain

やたー

 

<他にもお得情報がありそう。しかし…>

年会費永久無料のクレジットカードを作るだけで1万円オーバーの報酬とか魅力的なプログラムがA8.netにはまだ他にもあります。

私もクレカ新規作成に申込みましたが、見事に審査で落とされました😰

口座開設は大丈夫でしたが、クレカはにぃとには高い壁ですね。現役時代に1枚作っておいてよかったです。

 

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村