~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

【COZUCHI】自由が丘一棟ビルファンドに当選、特別優先権を獲得!

どーも。

不動産クラウドファンディング初心者クソ野郎です😃

先月に口座を新規開設した不動産クラウドファンディングCOZUCHI

今や国内不動産クラウドファンディング界人気度No.1とかそうじゃないとか。そのCOZUCHIで募集していた自由が丘一棟ビルファンドに当選し、プラチナチケットな特別優先権を獲得してしまいました

 

 

 

不人気ファンドだった自由が丘一棟ビルファンドに特別優先権が付与されて再募集された。

 

私が申込んだファンド名は、自由が丘一棟ビルフェーズ1

想定利回り:5.0%(年利)

キャピタルゲイン2.0%、インカムゲイン3.0%

募集期間:18ヶ月

募集金額:12億円

募集期間:8/24~8/31

 

申込金額は15口(15万円)です。

応募金額総数が募集金額に届かず、本ファンドには無抽選ですんなりと当選することができました😃

人気者なCOZUCHIでもこんなことが起こるんだあと思いました。私はCOZUCHIでの投資を開始したばかりの初心者なので詳しくわからないのですが、想定利回りや募集期間が特に目立つ内容では無かったことと、の割に募集金額が10億円超えと大きい案件であったためではないかと思われます。

 

この話には続きがありまして。

応募割れした分のお金はどうやって集めるんだろ?と思っていた矢先!

募集金額未達を重く見た運営さんが、

『2次募集行います。なお総額30万円以上出資された投資家様には特別優先権を付与させて頂きます

撒き餌をして2次募集かましてきました!

 

2次募集に追加申込み、無事当選!

 

COZUCHIは1口1万円からお気軽に投資できます。

私は15口(15万円)を1次募集で申込んで既に当選確実ランプを点灯させてはいますが、それでは特別優先権付与の条件である総額30万円の出資に15万円も足りません😥

 

よく考えず撒き餌にパクつくおバカな魚でいいのか?(つまりは雑魚🐟)

そもそも、セコ活クソ野郎がこのファンドに総額30万円以上継ぎこんでもいいものか?

他に欲しい株買えるぞ?

 

と頭がハゲるほど悩みましたが、15万円追加の総額30万円で再申込を行いました

 

風の噂で、1次募集で申込済みの投資家から優先して追加募集は当選させるらしいと聞いていたので心配はあまりしていませんでしたが、結果はやはり満額当選となり、特別優先権を無事に手に入れました😃

 

リアルガチブログを証明するため証拠を提出😃

 

 

プラチナチケットの特別優先権はいつ使う?

 

使用できる期間は1年間、1回だけ使用できるプラチナチケットです。

今慌てて使う必要はありませんが、同時進行で魅力的なファンドが募集されてるみたいなんですよね…

 

 

特別優先権を持ってる投資家のみ申込可能な限定ファンドが。

前評判が高く既に募集金額超えしてる。締切は9/9 13:00か。今夜中に決めないとだな。

 

ここにも投資となればクロス取引に使う資金が無くなるが…どうしよ…

 

「とりあえず一本いっとくか😃」(ハニホーヘニハーism)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。私のモチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


株主優待ランキング