~なおの投資&節約生活ハイブリッド日記~

アラフォーなセミリタイアンが、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬券で資産を減らしつつ、年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。ロボアドや暗号資産、馬券、ポイ活なんかもやってます。

【PayPay】花王商品の購入で最大40%戻ってくるキャンペーンに参戦しました。

どーも。

最近はセコ活とポイ活とクロス取引と外れ馬券しか生き甲斐のないクソ野郎です。

本日は表題の件でセコ活をかましてきました。

 

 

花王商品の購入で最大40%戻ってくるキャンペーン」の概要。

 

興味のある方、詳しくはPayPayの公式ページでご確認を。

 

こちらは今回で第5弾目のキャンペーンになるそうで、世間の認知度もかなり高いのではないでしょうか。

 

実施期間:2022年6月1日~6月30日

 

前回(第4弾)は昨年2021年12月の実施でした。今回も1ヶ月の期間となっております。

 

対象店舗:全国のドラッグストア

 

私の住んでいる地域ではサンドラッグツルハドラッグが対象店舗でした。

店舗内に↓のポスターが掲示してあれば、まず対象店舗として間違いないかと思います。

 

 

対象商品:花王のすべて商品(カネボウソフィーナは除く)

 



日用品中心のため、何かは買えるものがあるはずです。

 

キャンペーン内容(ここ重要!)

 

後日(8月末頃までに順次)、購入金額に応じてPayPayポイントが付与されます。

 

・1度の買物で2,000円~4,999円分購入 ⇒ 20%付与

・1度の買物で5,000円以上購入 ⇒ 40%付与

※期間内において上限2,500ポイントまで

 

前回(第4弾)は30%付与、上限2,500ポイントでしたので、より少ない購入金額で最大利益を得ることができるようになりました、あざす😃

注意点はいくつかあるのですが…ざっくりいえば、1度に5,000円以上購入したほうが還元率が高いです。3,000円を2回刻むと還元率は各々20%になってしまうので。そして1度に6,250円の購入でMAXの2,500PayPayポイントがゲットできますので、電卓アプリ片手に計算しながら買い物しましょう😃

 

私が購入した花王商品はこちら。

 

節約系セミリタイア生活を実践していると、日用品を1度に5,000円以上購入するのは意外と難しい作業です。🤔それに私は両親と同居しているため、洗濯洗剤や台所用品は母のテリトリーなので買えないし(どうやら花王製品は使用していない模様)、介護用おむつはまだ必要ないみたいだし、おしゃれ男子じゃないからヘアスタイル剤も使わないし(一応まだ生えてます)、オーラル製品はライオン優待でゲットしてるから要らないし…

 

ということで、実際に購入したのはこちら。

 

 



ボディシートばかり😱😱😱

 

ツルハドラッグでは毎月1日、10日、20日はお客様感謝デーでアプリ会員5%オフ楽天ポイントとツルハポイントの2重取りができるので、今はサツドラを主力ドラッグストアとして利用していますが、これからはツルハに乗り換えようかな…支払いは5,182円となり、40%付与の条件を達成することができました!

2,072PayPayポイントゲット!なはず

 

おまけにPayPayカード払いで1.5%付与も獲得😋

数か月後のポイント付与が楽しみです。それだけが生き甲斐😋😋😋

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
 
株主優待ランキング