~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

【7000ポイント案件】只今ハピタス経由で楽天証券を新規開設&入金で高額ポイントがゲットできます。

どーも。

ヒロセ通商の時は情報後出しで失敗したので、今回は早めにアナウンスしておこうと思います。現在、楽天証券の新規開設が大変お得なポイ活案件となっています。

 

 

ハピタス経由なら楽天証券口座の新規開設&入金だけで7000ポイントです。

 

・私のような楽天経済圏の圏外で暮らしている方

・今から一般信用でクロス取引を始めたい方

 

チャーーーーンス!天竺鼠・瀬下ism)です。

普段は多くても4000ポイント獲得案件だった楽天証券の新規口座開設が7000ポイントに大幅増量中です。期間限定のため締め切りは明日4/26いっぱいですし定員に達すれば期限前に締め切りになる可能性もありますのでこの機会を逃す手は無い!

 

 

ポイント獲得条件は超簡単です。

新規口座開設と、口座開設後1か月以内に5万円以上の入金、とこれだけ。実際に取引は不要。後述しますが、間違って楽天銀行の口座に入金しても意味はありません。必ず開設した楽天証券の口座に入金してくださいね😃他の諸条件はハピタスで確認お願いします!

 

ブログ主も踏んでみました。

 

私もこのビックウェーブに乗ってみたくなり、ハピタスを踏んで開設申し込みを行実行しました。

 

 

ハピタス側で無事に判定マークがつきました。やったぜ第一条件クリア😃

口座申込は途中からスマートフォンでの操作になるのですが、ここで楽天側から3つの事項が強要されました

楽天銀行の新規口座開設

楽天銀行デビッドカードの新規発行

楽天銀行アプリのインストール

※既に楽天銀行口座を開設済みであれば免除

 

えーーー銀行関係ないやーん。銀行口座もキャッシュカードもここで作ることは考えていなかったのに…でもこれだけ多くのポイントを頂戴できるのに不平ばかり言うてもいけません。ここは素直に従い銀行口座も開設致しましょう😎

 

口座開設の申込に関して、楽天証券楽天銀行から同時期に似たような連絡が来るのでマルチタスク機能が弱い私は若干混乱しますが、まあなんとかなるでしょう。

 

本日のまとめ。

 

口座開設と数万の入金だけに対して割の良いポイ活案件を紹介致しました。最近不慣れなFXギャンブルに手を出して損失を被ってしまった方など、少しでも取り返すチャンスはありますのでこの機会にご検討されてはいかかでしょうか。一般信用を使ったクロス取引を行う猛者達のほとんどは楽天証券を利用しているぽいので、そっちの意味でも口座開設する意義はあると思いますよ。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。私のモチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


株主優待ランキング