~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

トリプルバガーを達成したMSOL7033を全株売却しました。

どーも。

私の保有株で唯一のトリブルバガー(3倍増)に到達したマネジメントソリューションズを全株売却しました。プロ野球で例えると、かつての弱小ロッテにいた3冠王落合博満を金銭トレードで放出したようなもんです(古過ぎ?)。

f:id:naomi-up1:20220319164302j:plain

 

 

マネジメントソリューション、通称MSOLはマネジメントをソリューションする企業でプレミアム優待倶楽部銘柄でもあります。先月の株主優待到着記事で、トリプルバガーに届いたら売るかもっと高みを目指すか悩むわーと書いていたのですが

 

naomi-up1.hatenablog.com

 

水戸証券が強気継続、目標株価を4,200円⇒5,250円に引き上げたせいなのかなんなのかわかりませんが、このところ急激な上げを見せていたので深く考えずに売りました😃だってすぐに反動で大きく下げそうだからその前に利確しとこうと。

 

f:id:naomi-up1:20220406145707p:plain

 

私は保有する全株(100株だけど)を4/4(月)に4,411.5円で売却しました。買値が1,248円だったため、316,350円の売却益を手に入れ、そのうち64,266円が税金として強制徴収されました。確定利益を得た代償に含み益と総資産が目減りしました😥

 

売った翌日。『流石に今日は下げてるだろうに…』とMSOLの株価を覗いてみると

 

f:id:naomi-up1:20220406145949p:plain

 

4,730円(+270、+6.05%)

 

まだ騰がるかぁーーー売るの1日早過ぎた…売値が3万円も違うし😱ウルトアガールがまたも炸裂。

 

つーことで、私の人生唯一の成功体験になるであろうグロース株の魅力をお伝え致しました。当たるとデカいので3銘柄買って1つでも当たれば…くらいの気持ちで買うのがよかです😃

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング