~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

【セコ活好き必見】リニューアルされたペプシ5本まで全員タダのキャンペーンをサントリーさんが実施中。

どーも。

毎日セコ活に勤しんでいるセミリタイア民の同志様お疲れ様です。そんなセコ豚くそ野郎にうってつけなお得なキャンペーンをサントリーさんが実施しています。セコ活に興味のある方必見ですよ。

f:id:naomi-up1:20220327213414j:plain

 

 

ペプシがタダ飲みできるキャンペーン詳細。

 

応募要項はサントリーさんの公式HPにてご確認ください。

mobile.suntory.co.jp

 

1.対象商品を購入する。

 

  • ペプシ BIG<生>ゼロ 600mlペット
  • ペプシ BIG<生> 600mlペット

⇒「今だけ0円⁉」のシールが添付された商品が対象です

⇒商品を買わずにシールだけ剝ぎ取るのは絶対にダメ!

 

f:id:naomi-up1:20220327214100p:plain

2、シール内の2次元コードスマホで読み取り、LINEにログインする

3、LINEのトーク画面で16桁のシリアルコードが自動入力されてることを確認して送信、キャンペーンに応募する

4、giftee BoxのえらべるPay 80円分を受け取る  

えらべるPayは次の4種類。好みに応じてどうぞ。私はPayPayボーナスにしました。

au PAYギフトカード

Amazonギフト券

QUOカードPay

・PayPayボーナス

 

ドン・キホーテやドラッグストアでペプシのペットボトルは1本60~90円で買えると思いますので、実質タダになる(うまく買えば儲かる)という仕組みですね。ただし、

 

※アカウント1つにつき、5回までの応募

 

という注意書きがありますので5本まではタダという意味だと思います。複数のLINEアカウント保有者はタダペプシがさらに増えますねーー

 

実際にタダ飲みしてみた。

 

【追記】応募シール付の生ペプシZEROを6本買って検証してみました。

 

1本、我慢できず空けてしまった😃

手順通りに操作して…はい、無事にPayPayボーナス80ポイントゲットできました。

 

 

5回分までは同様の操作でPayPayボーナスを獲得することを確認できました。私は生ペプシ6本を420円で購入し、PayPayボーナス400ポイントを獲得しましたので、ほぼタダになりました。

 

さて、お次は6回目への挑戦。LINEトークから16桁のシリアルコードを送信してみたら...LINEのトーク画面にこのように表示されました。

 

やはり、タダ飲みは5本まででしたね。無事に検証できてよかったです。

 

応募受付期間は5月31日までですが、早い段階でシール添付は終わると思いますので早めに商品は抑えておきましょう。飲んだり応募したりは後からでもできますので。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。私のモチベーション維持のため週1で応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


株主優待ランキング