~なおの投資&節約生活ハイブリッド日記~

アラフォーなセミリタイアンが、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践で資産を増やしつつ、年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。ロボアドや暗号資産、馬券、ポイ活なんかもあるかも。

【祝】内山理名さんが結婚しました。

どーも。

いやーめでたい。菅田将暉さん&小松菜奈さんの結婚は華麗にスルーさせて頂きましたが、私と同じアラフォーのくくりである内山理名さん(40歳)のご結婚は取上げなきゃいけないでしょう。

f:id:naomi-up1:20211122173428j:plain

 

お相手は、過去に平成御三家と呼ばれ伝説のジェットコースターTVドラマもう誰も愛さない主演日本3大アルファベット作吉田A作さん(52歳)。(他2人は佐藤B作氏、松田U作氏)

 

数年前からお付き合いの噂はありましたが、事実婚で最後まで行くんかなーと私は思っていましたが、A作さんが男の決断をしたようですね。

 

内山理名さんの結婚報告のインスタグラムの写真。素敵ですよねーー😃

f:id:naomi-up1:20211122174228p:plain

内山理名さんが😃

冗談抜きにしていい写真です。2人とも運動着(言い方古い?)なのがまた自然体でいいですね。私はこういう写真を撮ってもらうことはもうないでしょうね。小6の姪っ子相手にお願いしても腰に手なんて回したらまず拒否られますね🤣

A作さんは、爺作になっても白いシャツが似合います。

 

内山理名さんといえば、若い頃はTBSドラマ元カレで、主人公(堂本剛)と今カノと元カノ(広末涼子)の三角関係を描いたドラマで今カノを演じ、なぜにコイツは今カノを選ばないのかと歯ぎしりをした記憶があります。

当時は広末涼子さんの良さが全くわかっていなかったグラビアアイドルオタク🤣

 

最近では主役を張ることはありませんが(過去もほとんどなかったけど)、ドラマ相棒での元過激派の娘、早瀬茉莉役や

f:id:domperimottekoi:20160101200922p:plain

雲切仁左衛門では主人公を慕う七化けのお千代役を演じておられましたね。

 

プライベートでは、同じ生年月日の片瀬那奈さんと大の仲良しで

ななりなコンビを組まれておりました。

ジョイマンよろしく、ななななーーななななーー勝手に結婚してごーめんまことにすみまめーーん。

f:id:naomi-up1:20211122180140j:plain

 

昔はどちらかといえば片瀬那奈派でしたけど(こっそり)

 

f:id:naomi-up1:20211122180247j:plain

 

若い...

法律も規則も名誉も何でも若さに勝てない(keepyourself alive by小室哲哉ism)

今見ると子供っぽいですね。

 

片瀬那奈さんの近況は...うん、触れないでおくのが彼女のため。

 

また大きく脱線してしまいました...

 

久々に内山理名さんがフィーチャーされて嬉しかったです。

今どき40歳での結婚はもう晩婚でもないのかもしれませんね。お二人ともお幸せに😃おいらも頑張るぞ(何を?)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😃

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


株主優待ランキング