~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

【口座開設だけでAmazonギフト3,000円】fundsが有名株主優待ブロガーとの限定タイアップキャンペーン実施中。

どーも。

上場企業の高格付け高利回り社債に投資できちゃうで評判?の貸付投資型ソーシャルレンディングfundsに口座開設するだけでAmazonギフト3,000円分がゲットできるキャンペーンを発見しました。私の場合、ポイントサイトのハピタス経由の口座開設で450ポイントの獲得のみでしたから、この企画はお得だと思いましたのでご紹介します。

f:id:naomi-up1:20211030220831p:plain

 

限定タイアップの詳細はリンク先でご確認ください。

 

著名株主優待ブロガー、優待タダ飯ランチ大好き姉さんことかすみちゃんさんのブログでタイアップキャンペーンを実施中です。期限は11月30日までとなっております。

 

kasumichan.com

 

期間内にブログ記事中のfunds公式を踏んでキャンペーンにエントリ&口座開設すれば、Amazonギフト3,000円分がゲットできるようです。

 

そして多分、fundsHPに誘導するか新規口座開設した場合に、かすみちゃんにインセンティブが入ることになるでしょう。それはみなさんにとって不本意かもしれませんが、ちっちゃいことは気にせずいきましょう。

不本意なのはお前だろ?😈」

「バレましたか😅」

 

もちろん、紹介したところで私には1円も入りませんし今後もっと良い条件のキャンペーンが発生するかもしれませんが、条件が口座開設までとハードル低めなので、とりあえず口座を作っておくだけでも良いかもと思いご紹介です。

 

私も今月からfundsで運用開始しています。

 

私のfunds運用報告もついでに。

f:id:naomi-up1:20211116095215p:plain

 

現在、3つのファンドに計150万円を運用中です。前回の報告からムゲン買取再販事業ファンド、運用期間2年・予定利回り1.5%を追加出資しています。利回り低めで運用期間も2年と長く不動産ファンドばかりに出資するのもね、とスルー予定だったのですが

 

f:id:naomi-up1:20211116193650p:plain

 

最終的に実質利回りが5.0%になったので、オイシイと思い購入に至っています。

 

投資したファンドは全て、funds優待のAmazonギフトキャンペーンに乗っかって投資してるので、実質総合利回りは4%あると思います。

 

景気後退局面の株価下落と配当減配のリスクヘッジとして、ある程度は社債やfundsでも運用していきたいと考えています。

 

管理は大変だし儲けも分散されちゃうけど、資産は色々種類あったほうが楽しいしやってて飽きないと感じてます😃

 

本日は不人気企画、fundsに関するご紹介でした。

前回は、なにも記事を更新しなかった日よりもアクセス数が少なく、超過疎時代に戻ったと錯覚してしまいましたからね…😂今回はお得になる情報を盛り込んでますし、最低記録の更新はないと信じたい笑。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング