~なおの投資&節約生活ハイブリッド日記~

アラフォーなセミリタイアンが、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬券で資産を減らしつつ、年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。ロボアドや暗号資産、馬券、ポイ活なんかもやってます。

朝焼肉、PayPay払いのキャンペーンでお得になった。

どーも。

昨日から大相撲9月場所が始まりましたね。狭い土俵の中で闘志をぶつけ合う力士に触発された私はでーぶぃな男になるべく、早起きして朝焼肉食べ放題コースをしばきに出掛けてきました😃

 

おひとりさまで朝焼肉食べ放題。

 

「朝から肉なんぞ食べたくないわ👿」

 

と思われる方はご安心ください。寝起きで食べるわけではありません。さすがにそれは私でもつらたん。寝起き直後は何するにもおっくうですし、のんびりしたいです。

f:id:naomi-up1:20210913155015j:plain

伝説となった高田純次氏の早朝バズーカではございませんが参考映像で

 

入店は10時頃です。朝と昼のあいだくらいですね。

 

f:id:naomi-up1:20210913155335j:plain

惜しい...

 

入店時は他の客がおらず私が一番乗りでしたが、しばらくするとぼちぼちと客が入ってきました。同じひとり焼肉の同志もおりました。それなりのニーズがないとお店が潰れ貴重な朝焼肉を食べる機会が失われてしまうので、これはいい傾向。

 

どんなものでもそれなりに美味しいと思える奇跡の舌を持つ男なのでグルメレポは割愛します。ハツやモツなど豚の内臓を食べ、自分の内臓に大きな負荷がかかるまで食べつくす、まさに共食いを終えてQRコードで決済すると...

 

f:id:naomi-up1:20210913160548j:plain

 

 

ん?付与ポイントがいつもよりトツダンに多い。約20%のポイント還元。今キャンペーン中なのかな?

 

調子に乗り、ちょっと欲しいものがあったためサンドラッグでPayPay払いしてみると...

 

f:id:naomi-up1:20210913160947j:plain

 

これは通常の還元率ですた😅

どうやら、加盟店全てが対象ではなく、限られているようですね。

 

PayPay払いキャンペーンの概要を調べてみました。

 

詳細はリンク先をご参照ください。

ざっくりいうと

・キャンペーン期間は9/13~11/28(今日からだったようです。ラッキー😃)

付与率は20%で、付与上限は1,000円まで。つまりは通算5,000円の買物まで。

・3/1~9/12の期間で1度もPayPay払いされてない方は付与率40%で、付与上限は1,000円まで。つまりは通算2,500円の買物まで。

・対象店舗の確認方法は、店頭ポップかアプリで。

 

paypay.ne.jp

 

まとめ。

朝焼肉で思いがけないポイント還元を受けました。

私は残り4,000円弱のお買物でポイント還元が受けられる余地があります。

しばらくPayPayを使ってない方は少額ですがさらに高還元です。

期間も2ヶ月半と長いため、ご利用の店舗が対象ならば迷わずPayPayを使って決済しましょう。

 

入金に関して

「2段階認証めんどくせ👿」

「ゆう〇ょ銀行は信用ならんから連携止めた👿」

と思われている方はコンビニATMで簡単に入金できますのでお試しあれ~

paypay.ne.jp

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければポチっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村