~なおの投資&節約生活ハイブリッド日記~

アラフォーなセミリタイアンなおちん氏が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践で資産を増やしつつ、年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。FXや暗号資産、馬券なんかもあるかも。

【安心お宿】東京都心、光熱費込みで月額家賃4万円で暮らせますよ。

どーも。

 

私が東京出張(仕事の用事は一切ない)の根城にしているラグジュアリーなカプセルホテル、安心お宿のお得な情報を以前にご紹介させて頂きましたが

 

naomi-up1.hatenablog.com

 

この度、休業していた荻窪店の営業再開と、その荻窪店でお得な宿泊プランありますよ~の情報がメールで届いたのでご紹介させて頂きます😀

私もコロナ禍でご無沙汰しちゃってますけど、お得プランあるうちに利用してみたい!

荻窪店は男性専用となっていますので女性の方はご注意ください

 

f:id:naomi-up1:20210426115805j:plain

 

荻窪店の営業再開は8月2日から😃

 

杉並区にある荻窪、他の安心お宿がある都内の新宿、新橋、秋葉原と比べると観光地や東京湾岸から離れておりますが、高円寺、阿佐ヶ谷と続く中央線ラインは親しみやすい街で雰囲気がいいですし、ホテル利用者も大都会に必ずいるやばそうな客人に遭遇したこともなく、かくいう私は荻窪店の利用が一番多いです。(完全に個人の感想です)

駅周りの食事処は充実しておりまして、今日は何を食べようか迷うくらい。私も20回以上は荻窪近辺で飲み食いしたことがあります。

 

そんな荻窪店はしばらく休業していたようですが、いよいよ8月2日に営業を再開します!そして、連泊のお得なプランが準備されております。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

荻窪店限定の朝カレーは食べられない?

 

んーちょっとこれは調査不足ではっきりと言えないのが申し訳ないのですけど。

私が利用していた頃、荻窪店限定で、朝6時~10時に美味しいカレーライス&ゆで卵&納豆の食べ放題の独自サービスがあったのですよ~

 

f:id:naomi-up1:20210726162926j:plain

チキン&揚げ野菜のカレー。私はこれにタバスコかけて辛さUP

 

ただ、宿泊プラン内容を確認すると朝カレーの記載がなく、代わりにお茶漬け食べ放題(6時~24時)が用意されているようです。

私は昼と夜はラーメン店や居酒屋などお店で食事を済ませたいので、朝カレーだけでいいんだよなあ。これはちょっと残念かも。

 

あと、昔はなかったサービスで一部でしょうけどお酒飲み放題付きとなっておりますね。ただし、緊急事態宣言下、まんぼー下で提供の有無はどうなるのかってところはあるし、私はそんなにお酒を受け付けないカラダになってきたし、食料の持ち込みはご遠慮くださいと記載があるので、飲むとしても白ワイン1杯くらいかなあ。

 

www.anshin-oyado.jp

 

お得なカプ住プランの料金。

 

ここからが本題、キモの部分ですね。普段は1泊5,000円を超えるなかなかのお値段なのですが、キャンペーン期間中は

15連泊で25,000円。

30連泊で40,000円。

 

はっきりと断言しましょう。

下手なビジネスホテルに泊まるよりも絶対にお得です。

 

f:id:naomi-up1:20210726164443p:plain

 

書いてあるやつ、せーんぶ、タダです。

毎日違うシャンプー使えます。この時期はシーブリーズでさっぱりとしたいですね。

毎日違う整髪料使えます。今どきのヘアワックスでも良し。懐かしのポマードで固めるも良し。

 

東京でお仕事してるサラリーマンでも気分転換にいいと思いますよ。毎日泊まらんでも15泊25,000円ならそんなく高くない。金土は荻窪で飲んでそのままホテルとか。深夜タクシー2回使うより安い場合ありますし。

 

一方で自由自適な地方セミリタイア生活者で長い東京観光を楽しみたいなら、緊急事態宣言下は一切考慮に入れてませんで言うとりますけど、絶対に利用するべきかと。

 

私は新コロワクチン未接種者でいつ打てるかメド立ってないし、そもそもバイトしてるから連泊は1週間でも無理な状況ですからねえ。

 

きっとこのプランは使うことなく終わりそうなのが無念よ...

 

カプセルホテルが苦手な方でなければ、間違いなくお得なプランです。

1泊1,000円台ですからね。こういうプランを賢く利用して充実した生活を送りましょう😄

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村