~なおの投資&節約生活ハイブリッド日記~

アラフォーなセミリタイアンなおちん氏が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践で資産を増やしつつ、年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。FXや暗号資産、馬券なんかもあるかも。

【朗報】丸亀製麺でdポイント解禁&マイナポイント付与される。

 

ども。

井上尚弥強ぇぇ...な今夜は、またまた丸亀製麺関連の話題を。

ついについに!6月8日から丸亀製麺でdポイントがたまる&使えるようになりました。MARUGAMEのUDON好きな私にとってはめっちゃ朗報。現在、「丸亀製麺dポイントスタートキャンペーン」が開催中ですので紹介します。

 

f:id:naomi-up1:20210620212806j:plain

 

 

dポイント貯めてる人っているのかな?

 

現&元ドコモユーザーならポイントカードを作ってると思いますが、それ以外で貯めてる人っているのかな?ま、モバイルdカードは今なら手軽につくれちゃいますからね。特にポイ活好きなセミリタイア生活者は100%に近いでしょう。ならばこの記事も需要あり、ってことになりますね。ヨシヨシ😄

 

キャンペーン概要。

 

通常は100円のお会計で1ポイント貯まりますが、キャンペーン中は3倍の3ポイントが貯まります。さらに「鬼おろし肉ぶっかけ」ご注文の方は50ポイントのバックがあります(こちらは1回限り)。

注意点は、エントリー要な事、クーポンやなんらかかのポイントや優待券使用後で500円以上の会計があるときに対象となること。タダ飯や安飯では通常のポイント還元率になりますのでご承知おきを。あと、付与上限は500ポイントまでですが、16,500円以上使わないと上限に届かないため、これは気を使わなくても良いでしょう。

 

私はエントリー済みですが、全額dポイント利用か優待券利用でタダ飯となるため、除外対象ですね😅

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

dポイントの利用範囲が広がったぜ😃

 

・ローソンでPB牛乳(スーパーとそこまで価格差が無いため)

・ドラッグストアでペプシ(ゼロカロリー)

しゃぶ葉で990円食べ放題平日ランチ。

・甥っ子とマックでハッピーセット

が主な使い道でしたが、ここに強力なラインナップが加わりました。トリドール株主優待券もあるので、月に1~2回は丸亀製麺を利用することになりそうです。

 

マイナポイントが付与されていました。

 

マイナポイント、私はdカード(dポイント)で申請しておりましたが、しっかりと上限の5000ポイントが振り込まれておりました。申請後は、イオンでの買い物が多いからWAONにしときゃよかったかな...とちょいやっちまった思いがありましたが、丸亀製麺の解禁によって利用価値が大幅に向上したため、結果的にはナイスチョイスでしたね。

 

焼肉(食べ放題)、しゃぶしゃぶ(食べ放題)、UDON、なんだか、最近はランチ行くとこめっちゃ限定されている気がするのは気のせいか😅

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村