~なおの投資&節約生活ハイブリッド日記~

アラフォーなセミリタイアンなおちん氏が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践で資産を増やしつつ、年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。FXや暗号資産、馬券なんかもあるかも。

【キャンペーン】5月は自販機のジュースが毎日44円で買えますよ。

 

どーも。

自販機でしかジュースを買うことが許されない罰ゲーム中の皆様に朗報です。5月中は自販機の飲料がお安く購入できるキャンペーンが開催されているのでご紹介します。

 

f:id:naomi-up1:20210503135341p:plain

 

 

セミリタイア生活者にとって、自販機でジュースを買うなど愚行でしょうが、44円/1日であれば、そんな悪い話でも無いでしょう。

 

 

具体的にどのようなキャンペーンなのか?

 

残念ながら、全国どこのメーカーの自販機でもOKとはいきません。

『Coke ON Pass』という、コカコーラ社の対象販売機において、毎月定額で好きなドリンク1本が飲めるサブスクサービスが2021年4月から始まっておりまして、普段は月額2,700円ですが、現在は先着順で5月31日までに申込むと半額の1,350円でサービスが受けられます。

 

月途中の申込みでは日割り計算となるようなので、本日中の申込では1350×(29/31)≒1,262円の月額料となるはずです。はずです、というのは私はCoke ONアプリはスマホにインストール済みですが、まだこのサブスクには申込んでないので裏取りできていませんのです🤕

 

追伸:1,262円で申込完了できました!

 

c.cocacola.co.jp

 

大きな注意点として、半額適用は5月中のみで、2021年6月1日以降は2,700円に強制変更となります。44円ジュースだけを堪能したい場合は、5月31日14:59までにサービス停止の手続きを済ませましょう。私も5月のみサービスを享受したいと考えています。

 

申込みに必要なものはあるのか?

 

お持ちのスマホにCoke ONアプリをインストールすることと、クレジットカードまたはApple payでの支払い方法があれば誰でも申込み可能です。また念のため、お近くにCoke ON対応の自販機があるか確認をお願いします。Coke ONのアプリからご近所の対応自販機設置場所を調べられます。

 

どのような方にお勧めなのか?

 

・毎日、対象の自販機にアクセスできる方

ジムであれなんであれ、サブスクサービスは利用限度回数まで使いこなすほどお得になります。サービスに加入したら毎日使い倒しましょう。相手が人間だと毎日通うのも気が引けますが、なにせ自販機なので辱めは受けません😎

 

・自販機でジュースを買って優越感を感じたい方

セミリタイア生活者にとっての愚行を、キャンペーン期間なら躊躇なく行えます。そして、本情報を知ってる者のみに許される優越感に浸れることでしょう😎

 

・自販機でしかジュースを買うことが許されない罰ゲーム中の方

もしかしたら、いらっしゃるかもしれないので書いときます😎

 

Coke ON Passの評判や口コミを知りたい...

 

そんな方には、私が詳細な情報を提供...と思いましたが、なにせ多忙な身なもので。

代わりにと言うてはなんですが、サブスク先生の記事をご紹介します。

無許可でリンクしてるので、怒られたら削除するかもしれません。

 

f:id:naomi-up1:20210503144631j:plain

画像はサブスク先生より引用

 

 

他のサブスクサービスも多数記事にされており、参考になる情報がありそうです。私も他の記事を読んでみようと思います。

 

subscription-teacher.com

 

間違いなく今月中はお得です。

セミリタイア生活者じゃない方でも申込んで、自販機ジュースライフを満喫しましょう。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村