~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

【ポイ活】サムライマック購入で全額ポイント還元キャンペーンに参戦しよう。

dポイントクラブで、マクドナルドの新商品とコラボしたキャンペーンが始まっています。ポイント還元でお食事代が実質無料になるかも?的なキャンペーンです。

 

 

 

f:id:naomi-up1:20210414155738j:plain

サムライマックで倍返しだ!

 

キャンペーン内容。

 

dポイントクラブでエントリーを済ませた後、期間中にサムライマックの対象商品を購入すると、抽選で1万名様にdポイントを790ポイント進呈

 

キャンペーン期間:4/7(水)~5/11(月)

 

対象商品は、炙り醤油風ダブル肉厚ビーフのセットまたは、炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフのセット。セットだと私ならポテトMにドリンクMを付けるけど、それが普通かな?知らんけど。いづれのセットも定価790円なので、当選した場合は購入金額分が全額ポイントで戻ってくるということですね。

 

dpoint.jp

 

購入前に注意事項はちゃんと読んでおきましょう。

 

要点を書きだします。

・要エントリー

単品購入は対象外

・サイドメニューのサイズ変更等で対象セットの購入金額が790円を超えても進呈ポイントは790まで。

マクドナルドのモバイルオーダーやウーバーイーツ等のデリバリーサービスは対象外

株主優待券等を利用して無償で引き換えた場合は対象外

ポイントでの支払いや割引クーポンの利用は対象⇐ココ重要!

 

注意する点としては、直接店舗で注文を行うこと、その際にエントリーしたdポイントカードを提示することと、株主優待券等を使用してのタダ飯は対象外になってしまうことですかね。優待族の方はご注意を。店員さんに聞いても詳細はわからないでしょうから、事前に把握しときましょう。何より嬉しいのが、dポイントを利用してのタダ飯は対象になることですね~。

 

私は当選確率が10倍?

 

数日前にこのようなメールが届きました。

 

 

 

 

f:id:naomi-up1:20210414163322j:plain

 

このメール受信者限定で、当選確率が10倍になるとのこと。

 

どのくらいの当選確率になるのかわかりかねますけど、仮に10%だったら、私の場合は10倍の100%に跳ね上がって絶対当選することになるわけです(してやったり)。

 

 

どちらのセットを注文するか迷う...

 

7年ぐらい前にマクドナルドの株を売却してから、食べる機会はめっきり減りました。

あの頃はクォーターパウンダーのLLセットばかり食ってたな...

 

さて、今回のサムライマックシリーズですが、チラッとネットサーフィンして調べた限りではなかなか評判が高いようですね。

 

私もこのキャンペーンを利用して食べてみようと思います。

でも、どちらを注文しましょうかね...

 

肉厚ビーフパティを2枚使ってる『ダブル肉厚ビーフ』が断然魅力的ですが、この歳になってから、こってりチーズの重さがあまり好きではなくなってきており、無難にベーコントマトにしとこうかな...

 

当日の体調次第で決めよう笑

 

弊ブログを読まれたみなさんも、ご興味があればご参加してみてください。

 

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村